2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』第3論文を紹介します。

「仮象について」 の冒頭頁を紹介します。 皆さん、ぜひ手に取って、活字でお読みください! 笹山登美子いわく「民族や民族的対立は、非存在ではなく、仮象実在(シャイン)として存在しているのだ」 彼女は、ドイツ語のシャイン(Schein)を「仮象実…

『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』第2論文を紹介します。

「おのれの心の空洞に棲まう民族の基礎付け ―笹山登美子のロッタ・コムニスタ批判」 の冒頭頁を紹介します。 皆様、ぜひ手に取ってお読みください! 「革マル派」中央官僚は、イタリアの共産主義者組織ロッタ・コムニスタへの反論にのりだしたのだが・・・。

『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』の第一論文です。

今日は第一論文です。 「仏さん—「解放」2024年新年号」 みなさん、手に取って読んでください! プーチンと習近平に切りかかっている二人はだれ?雲の上に乗った二人は、卑弥呼と日本武尊か?革マル派中央官僚の意識と下意識が、この漫画に見事に露出し…

『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』(松代秀樹著)の目次です!

2024年2月8日より全国の主要書店から発売されました!! 目次の2ページ分を紹介します! 革マル派は死んだ われわれが創造しつつあるプロレタリアのマグマが これだ! 本書に主体的に対決されんことを願っています。

『革マル派の死滅』(プラズマ出版)

『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』(松代秀樹著) 「はじめに」を紹介します。 ぜひ、書店で手に取ってお読みください。

全国主要書店で一斉発売!!

2024年2月8日(木) 『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』発売!! 松代秀樹著『革マル派の死滅 熱き黒田寛一を蘇らせよう』が、2月8日に、全国主要書店で一斉に発売されました。 みなさん、読んでください!

2月8日、全国書店で『革マル派の死滅』販売を開始します!

JRC(人文・社会科学書流通センター)を通して、全国の書店で販売します。