2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

目次を発表します。『国際主義の貫徹 プロレタリア階級闘争論の開拓』

『国際主義の貫徹 プロレタリア階級闘争の開拓』の紹介 今日は、目次です。 次のような内容です。ぜひお読み下さい。 2023年10月30日

Let us fight together for the development of proletarian internationalism!

シリーズで本書の内容を紹介していきます。 本日は、p9~10の「はじめに」です。 2023年10月29日

いまこそ全世界のプロレタリアートの団結を勝ち取ろう!

ナショナリズムを超える拠点は何か! 『国際主義の貫徹』を発売中!! 東西の帝国主義の激突を労働者階級の国際連帯の力で打ち破ろう!!下の絵は、本書の扉に挿入されている絵です。ご存じでしょうか? 1918年、ロシアの兵士とドイツの兵士が交歓してい…

『国際主義の貫徹』を発売中!!

プラズマ現代叢書の第6巻です。表紙絵はイタリアの労働者階級の闘いとそごう・西武労働組合のストライキ闘争です。それぞれのの熱き闘いを色鉛筆で手描きしました。ウクライナと中東、東アジアでの東西帝国陣営の激突を根底から覆すために万国のプロレタリア…

全国の書店で『国際主義の貫徹』を発売します!!

プラズマ現代叢書の第6巻です。 『ナショナリズムの超克』に続く、探究派からの心からのアピールです!イタリアで開催された国際会議に探究派の春木代表は、プロレタリア・インターナショナリズムにもとづく論議を牽引しました。また、プロレタリア階級闘争…